熊本の美容室 サクラヘアーの ご利用料金 熊本の1000円カットのサクラヘアー

「1000円だからといって手を抜くことはありません。」
1000円という低価格であるにもかかわらず、 高付加価値な カットを実現するのが、熊本の「サクラヘアー」美容室だからです。

1000円カットのはじめ方 熊本の美容室・理容室 熊本市役所すぐ
1000円カットのはじめ方 熊本の美容室・理容室 熊本市役所すぐ

 

一人ひとりのお客様に丁寧に向き合います

1000円という価格にかかわらず、お客様に満足いただけるヘアースタイルになって頂くことが、私達の使命です。

「1000円だからといって手を抜くことはありません。」1000円という低価格であるにもかかわらず、 高付加価値な カットを実現するのが、熊本の「サクラヘアー」美容室だからです。 (熊本市役所すぐの1000円カット 美容室

 

 

男性のお客様から女性のお客様、髪の毛の長いお客様から短いお客様まで、そして、お子様からおじいちゃままで、全てのお客様をお待ちしております。ちょっとした熊本での合コンや、デートの前など、イメチェンで、彼女をビックリさせましょう。わずか1000円で、あなたの髪型を整えることができます。アシメ、ソフトモヒカン、ツーブロックなど、あなたの好みで髪の毛を切ることができます。低価格な美容室、そして熊本市役所すぐという立地の為、手軽に利用できます。さらに、月曜日もあいてる美容室なので、急な用事の準備の際も、もちろん大丈夫です。

普通の美容室では、ちょっと高いと感じ始めているあなた、ママ友同士や、ビジネスマンの方、若い20代の方にもご利用いただいております。その理由は、もちろん、価格の安い美容室でありながら、高い品質を心がけているからです。

inserted by FC2 system