熊本の美容室 サクラヘアーの店内の様子など

サクラヘアーのPhoto「フォトギャラリー」 ※低価格、1000円という熊本市内の美容室にもかかわらず、「サクラヘアー」は、年齢・性別を問わず多くの熊本のお客様に愛されております。「親切・丁寧をモットーに一人ひとり心を込めてご対応させて頂きます。」宜しくお願い致します。

熊本の美容室 サクラヘアー 1000円カット

ご家族でもお越し下さい。

ご家族でポイントを 御まとめすることもできます。

熊本のヘアーサロン サクラヘアーに家族で行く

全てのお客様をお待ちしております

性別・年齢や髪の長さにかかわらず、熊本の多くのお客様に愛されている美容室であるサクラヘアーへ、是非お越し下さいませ。

サクラヘアーの写真


熊本市役所店 店内

熊本市役所からわずか1分の立地。ビジネスの商談などの前に、みだしなみを整えたい方など、お急ぎの場合も対応できます。低価格の1000円で好印象なスタイルに変わりませんか?

八代の美容室 サクラヘアー イオンモール八代店内


八代店の様子

イオンモール八代店内にある美容室の様子です。年中無休で営業しております。買い物のついでにお越し下さいませ。

カウンセリングでお客様の髪についてのお悩みをお聞きいたします

カウンセリング

あなた様の髪のお悩みをお聞きいたします。是非、気にせずおっしゃって下さいね。

最新号の雑誌など準備させて頂いております。お客様の待ち時間を有効にお使い下さいませ。

待ち時間のためのリラックスタイム

最新号の雑誌などを取り揃えております。待ちがあっても退屈しません

サクラヘアーの気さくなオーナーですので、是非お話かけ下さいませ。

気さくなオーナーです

髪の悩みだけでなく、あなた様のお悩み、仕事のうっぷん話。お子様の事など、何も気になさらずに、お話かけ下さい。対応いたします。(笑)

サクラヘアーの明るいスタッフが対応いたします

明るいスタッフが対応いたします

あなた様と、楽しい時間が過ごすことができるよう、楽しみにお待ちしております

inserted by FC2 system